いよいよ大晦日ですなー

一年経つのが早いこと早いこと・・・。


無事仕事も終わり早めの年越しそばなんぞ・・・。

天はるさん天ぷら&そばを買いに行きました




イメージ 1
 年に一度、地元へのご奉仕ですネ


イメージ 2
お~~、やってるやってる  


イメージ 3
売ってる売ってる!


イメージ 4
マスターがマシーンのように揚げてました



イメージ 5
全種類買って来ました。同じ色で絵面が悪いねぇ。


イメージ 6
買ってくる間に奥さまが出汁を引いておつゆを準備


イメージ 7
いただきま~~す!


イメージ 8
天ぷら多いかなぁ・・・と思いましたが、あっという間に食べちゃいました



美味しかった~!

ごちそーさまでした




皆さまも

美味しい年越しそばをいただいて

良いお年をお迎えくださりませ~








にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです