月末進行の大口案件も昨日で無事終了

今日は休めたのでガッツリ走るかなと・・・

12日に林道平沢芹沢線を敗退(それも40㎞)して以来走ってないので
脚の張りも失せちゃってるし、鈍って身体が濁ってる感じ・・・
汗を一杯搔いてデトックスしなくちゃ!



イメージ 1
富士山が良く見えました


イメージ 2
今日の相棒は レッドくん だす  
ビャ~~ッと走って峠を越えてビャ~~ッと帰ってくる。
本当はそんな使い方をするために作ったんですな


イメージ 4
荒川CR、r15、入間川CR、裏道使って飯能を目指しまする。


イメージ 3
紅葉は終わりですねぇ・・・ちょこっと残ってる処もありましたが


7時20分に家を出て10時50分に飯能駅
休憩入れながら3時間半で来ました。
ヒロセくんだと4時間くらいですから30~40分早いです



イメージ 5
途中で大休止  小瀬戸からr350へ分岐。小瀬戸からはなかなかええコースになります。
r350は前にも走ったことありますが。


イメージ 6
渋柿なのかしら?


イメージ 7
紅葉の名残・・・


イメージ 8
柚子もたわわです。


イメージ 9
林道平坂飛村線に分岐すると本格的な登りになります。
まあ、ずっと登り基調ですけども。


イメージ 10
ツーリングですネ~


イメージ 11
林道栃屋谷線に分岐。コンクリ道で勾配が・・・
ちょっと登山部に入部


イメージ 12
お!峠か?と思いきや南峠はもうちょい先のようです。


イメージ 13
12時45分、南峠到着!  家から82㎞・・・結構脚にキテマス


イメージ 14
景色はこんな感じ


イメージ 15
南峠をピュ~ッと下り昼飯  再び小瀬戸に戻りまする。  
後は来た道を帰るだけです。




朝7時20分に出発、10時間後の5時20分に戻りました

小瀬戸から小瀬戸までがツーリングコースらしく

それまでのアプローチや帰り道は消化試合みたいで

おもろー無かっただす



河っちは幹線道を車の排気ガスを吸いながら走るのが大嫌い!なんです

んで、飯能まで極力幹線道を走らない行き方を見つけたので

今回、自走で南峠を越えたのですが

前後のアプローチがどーにも面白く無いです。

トレーニング的でツーリングの世界観が薄いんですよネ

まあ、しょーがないんですけども・・・走って一泊だと随分印象は違うでせうが・・・。



輪行して美味しい処だけ走るのもええのんですが

輪行ツーばかりしていると

血液ドロドロ、メタボが改善しないしなぁ・・・。

河っちはトレーニングで走ることはしていないので

たまには割り切ってこんな走り方をしてもええかも知れませんネ



レッドくん は8630&カンパアテナ11Sなんですが

久しぶりに踏み気味に160㎞走ったらちょっと膝にキマした

普段、TAやコスペアの柔らかいクランクを使っているので
剛性の高いアテナクランクで踏み返しが来た感じです。

グリーンくんヌメ~~~ッ!走りだとどんな感じだか試してみたいですねぇ







走行160.20キロ 積算2453.4キロ








イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです