イメージ 1


イメージ 2
谷中界隈は風情がありますネ


仕事の合間に小一時間ほど谷中・上野と走って来ました


デモンタくんの印象ですがヌメッっと走ります

なかなかええだす~~


グリーンくんヌメ~~~ッ!

デモンタくんヌメッ!

ブラックくんしっとり~~~!

って感じです



ミニベロなので取り回しは楽チン

直進安定性も良好でそんなにクイックじゃないです。



平場では 46×15-17、56×17-20 辺りがええようです。

(フリーは13.15.17.20.24.28)




イメージ 3


タイヤは Natinal 20・1-3/8 のアメサイドで空気圧が3barほど。

のんびり走りには向いてますが、フンガー!とは今一走りたくないです



デモンタくんは地道&軽めの山サイ対応なので

アメサイドでOKなのですが

もっと軽くて高圧のタイヤを試したくなります

ただ、残念なことに20・1-3/8はタイヤの種類が少なくて
プリモコメットのまっ黒タイヤくらいしか無いかな・・・。
20・1-1/8は多いんだけどネ。



フレームにはまだまだ走る余力があるぜ!

っつ~感じですネ

今のままならポタに最適!

100㎞オーバーはちょっと嫌かも・・・  



タイヤを換えれば ヌメ~~~ッ! となりそうかなー






イメージ 4
上野のお山の見頃は月末ですかネ








イメージ 1
ポチッとしていただけると嬉しいです