23日金曜日のお散歩ランチは以前住んでいた東尾久へ

歩いて10~15分くらいかなー




イメージ 1

イメージ 2

る・ぷら 

俳優のジャンレノもお忍びで来たっつ~お店です。
過去に何度か行ったことがあります。
それから10年以上経ってますねぇ



イメージ 3イメージ 4
       12時過ぎに入店。  後客1名でした。         夜はライブをやるようです


イメージ 5イメージ 6
マスターは陶芸に凝っているそうです。 昔は客席だったと思うぞ。




イメージ 7
メニューです。 拡大して見てネ


パスタランチ 900円 + プチランチ 1,600円×2

で行ってみました




イメージ 8
パスタランチ・サラダ ちょっとショッパかった


イメージ 9
プチランチ・栗のクリームスープ
季節ものですネ! 栗はあまり主張してないです。 美味しい~!


イメージ 10
プチランチ・バケット
もちスープに浸していただくのですじゃ
お代わりOK!


イメージ 11


イメージ 12

パスタランチ・牡蠣のクリームソース

牡蠣がプリプリ~~!

スープソースもしっかりしていて美味しいよぉ~~



イメージ 13
もちろん残さずいただきます




イメージ 14


イメージ 15

プチランチ・奥さまは・・・ 甘鯛のアンチョビとオリーブソース

皮目がパリパリ~~ッ! 身はふつーかな。

なかなか美味しいぞー




イメージ 16


イメージ 17

プチランチ・河っちは・・・ 鹿児島黒豚のマッシュルームソース

黒豚はヒレですネ

マッシュルームソースは馴染みの無い味だったので

ちょっと戸惑ったけど、慣れると美味しい!

甘鯛より好みかも




イメージ 18イメージ 19
デザートは洋梨のシャーベット なかなかまいう~


イメージ 20
コーヒー & マスター作ミルク入れ



何度か伺った時もランチでしたが

その時も美味しかったです。

夜は満席で断られたこともありますよー


今回も変わらず美味しかったです

ごちそーさまでした!








認定

旨し!リピートせよ!
R可 リピートしても良いぞ!
◎ グッド!
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

ランチはリーズナブルで嬉しいです。
ずっと変わらずに営業されててえかっただす。
閉店するお店も多いもんネ。
また伺いたいと思います。
10年後かも知れないけどネ~。ウシシ! 









にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです