江戸ポタのランチは神楽坂へ・・・




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

soba dining 和み


美味しいかな~?




イメージ 4イメージ 5
蕎麦粉は会津産がメインで十割・シルク・赤米・二八と打ち分けているようです。




イメージ 6

十割蕎麦+ランチ天丼 1,050円



イメージ 7


初めにお断りしておきますが

河っちは蕎麦っ食いではありません

飲兵衛じゃないし、蕎麦って量が少ないんだもん・・・

ですから、蕎麦の蘊蓄は無いです

美味しいか、美味しくないかしか無いです~


で、和みさん十割蕎麦ですが

う~~ん・・・でありました

ほんまに十割なの・・・?

冷水に晒しきれて無くて生温かい処も・・・。

硬いし・・・。

そんな印象でした

あんまり美味しくなかったです~。




イメージ 8

天丼もう~ん・・・。

棒揚げですねぇ・・・。

フリッターみたい・・・

天ぷらほどプロと素人に差が付く料理は無いと思いますが

これは素人レベルのような・・・。




もっと頑張れ~!

ごちそーさまでした!







△認定

旨し!リピートせよ!
R可 リピートしても良いぞ!
◎ グッド!
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

△×に近い△ですかネ。
二度目は無いと思いまする。








にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
ポチッとしていただけると嬉しいです








おまけ

イメージ 9
やっぱ、足りないんだよネ~