本日、奥さまはお出掛け

所長もいるので必然的に出前ですが

「チャーハン!」

っつ~リクエストが所長から


で、うちの場合中華の出前は何時も 南園さん であります





イメージ 1


イメージ 4

チャーハン

河っちもチャーハン頼みました

ご飯パラパラで旨いべ!



モチロン、チャーハンだけで足りる訳がなく

先週食べた エビ焼きそば が美味しかったので・・・






イメージ 2


イメージ 3


エビかた焼きそば

お酢をたっぷりかけていただきます

ちょっと餡が硬いです~。

出前用に片栗粉濃くしたのかしら・・・。

前回のエビ焼きそばの方が美味しかったよぉ~

ちょっと残念でした。



でも、出前でも美味しい中華がいただけるのは有り難し!




ごちそーさまでした!








 target="_blank にほんブログ村 東京下町食べ歩き