河っちは浅草に行く時は自転車です

でも、奥さまと一緒の時はバス

奥さまは自転車乗れないので・・・

バスで行くたびに目にするお店なんですが

前から気になっていたのでした

で、行ってみました




イメージ 1

スペシャルヒレカツサンド 
キングステーブル

浅草5丁目、土手通り沿いにあります。
以前は南千住で営業されていたそうです。
元々はお肉屋さだったそうです




イメージ 2
テイクアウト専門だす。
スペシャルヒレカツサンド以外も美味しそうですねぇ



イメージ 3

スペシャルヒレカツサンド 550円


ほ~っ!なかなか旨そうですじゃ

ヒレカツも分厚いですねぇ



イメージ 4

マスタード付けて・・・



イメージ 5

パンは耳なし

フライパンで焦げ目を付けたのか、中はしっとりしてます。

ガブッ!っと・・・



イメージ 6

柔らかいです~!

作りたてだとかなり旨いかも

冷めちゃってるのはしょーがないですねぇ。

CPはかなり宜しいのではないでせうか

まあまあだったかな~。


ごちそーさまでした!







○認定

旨し!リピートせよ!
R可 リピートしても良いぞ!
◎ グッド!
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

次回はミックス(ヒレカツ・エビフライ・コロッケ)かな~。
メンチも旨そうだなぁ








 target="_blank にほんブログ村 東京下町食べ歩き








おまけ

イメージ 7
レッドくんはよー走りますネ