秦野峠林道を走って、新宿駅まで輪行 

新宿駅から自走で帰るとお腹がかな~り減りました



地元でラーメンにするかなーってことで・・・1/20さん

味噌らーめんを食べてみたかったのですな





イメージ 1
 もやし ひき肉 が入ってました


札幌中華そば(味噌) 800円 
味玉 100円
中盛り 70円



イメージ 2


う~~ん、どうなんでせうか・・・。

正直、薄~~い味噌味で河っちには合いませんねぇ

味噌は濃い目の方が好きなんだもん・・・。




イメージ 3イメージ 4

一味をかなり入れてメリハリつけました。

一味で何とかかなー

二度目は無いなぁ・・・






イメージ 5


口直しに・・・ 醤油そば 780円


やっぱ、醤油だなー

峠越えでカロリー消費して来たのでオイリーでもOK!

スープ飲み干しちゃいました








札幌中華そば(味噌)△×認定
醤油そば ○認定
 
旨し!リピートせよ!
R可リピートしても良いぞ!
◎ グッド!
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し









 target="_blank にほんブログ村 東京下町食べ歩き