六義園でお花見の後はとーぜん美味しいものを


いつものお店へGO!




イメージ 1
ハイボール & バイ貝煮 旨いです!


イメージ 2
菜の花のからし和え 春ですなー


イメージ 3
もう谷中生姜が出回ってるんですねぇ。



イメージ 4
ずわい蟹の天麩羅 旨いわ~~!



イメージ 5
刺し盛り
活車海老 旨い!  活さざえ 旨~い!  肝も旨~い!
マグロ脳天 旨~~~い!  生ホタルイカ 旨いだろ~!
真子カレイ メチャクチャ旨~~~い!
特にエンガワ旨過ぎ~~~
↑今日の一等賞!



イメージ 6
谷中生姜の香り揚

イメージ 7
谷中を大葉と豚肉で巻いて揚げてます。
すんげー旨い



イメージ 8
吉知次(キンキ)の煮付け メチャクチャ旨~~~い!



イメージ 9
ヤガラの唐揚
ヤガラって食べれるんですねぇ。知らんかった。
刺身は美味しくないそうです。なかなか美味しいですよー。


イメージ 10
真鯛の白子焼き
白子焼きって云えば真ダラやフグってのが定番でせう。
真鯛の白子焼きってのはお初でした。
白子白子してません。もっと鯛の風味が強かったです。美味しかった。



イメージ 11
握り さわ
マグロ脳天 旨いに決まってます!  真鯛 旨し!  中トロ 旨~~い!
アジ 旨~い!  生ウニ メチャクチャ旨~~い!  コハダ 旨し!  ボタン 旨いよー!
タコ脳天(これまた珍し!)まあまあ  穴子 まあまあ  自家製玉 ホッとする味です



イメージ 12
しじみ味噌汁 沁みるぜ~



イメージ 13
 パイナップルアイス添え ココのアイスは美味しいんだよー





一月半振りの○○○はやっぱ旨かった!

美味しいものをいただくとほんまに幸せ~








"target="_blank にほんブログ村 東京下町食べ歩き