本日は中野で研修

何時も青葉ラーメンってのもツマンナイし



うなぎ二連チャンで振られているので

やっぱ、うなぎだべ~!

ってことで・・・鰻屋さんへ




イメージ 1

鰻 味治

暖簾の右側にあるのは・・・



イメージ 2
味治さんの親方は美味しんぼに登場していたのでした
美味しんぼ読んだの数十年前だもん、憶えてないだす~!




イメージ 3
メニューだす。 12時入店、前客1名、後客3名。



イメージ 4
丁度蒸し上がったところでした。




鰻は注文受けてから、裂き・蒸し・焼くのが一番でせう


でも、これだと時間が掛かりますよねぇ。

鰻は時間が掛かるんじゃい!なお店もありますが・・・

サラリーマン中心のランチだと

見込みで準備するのは致し方の無いことか・・・。



でも、売れ残ったらどうするのか気になるところ・・・

非常に気になるなー

ランチ営業2時間置きっぱなし?




イメージ 5
親方焼中・・・焼は炭火
結構サラッと焼いてすぐに出て来たのは・・・




イメージ 6


イメージ 7


うな重大盛り 3,000円

大盛りでも値段は同じ



期待感でワクワク

んでば、いただきま~~す!


・・・あ、あんまり美味しくない・・・

うなぎは柔らかいですが

旨味が薄いです

・・・。

タレはサッパリしてますネ。




イメージ 8


ご飯の準備はお嬢さん?がしてましたが・・・

ツユダク過ぎるんですが・・・


肝吸いは美味しかったです




期待した分ガッカリ感が強いだす・・・

上野アトレ フレンチ レカン 蔵前 とんかつ すぎ田
と並ぶガッカリ感でした・・・。






△認定

旨し!リピートせよ!
R可 リピートしても良いぞ!
◎ グッド!
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

二度目は無いと思われます・・・









 target="_blank にほんブログ村 東京下町食べ歩き