地元を散歩しているとき

西日暮里・開成中高校の近所に

美味しそうなパン屋さんを見つけました

見かける度にお客さんが入ってます  

美味しいのかなー?





イメージ 1

ブーランジュリー イアナック


河っち夫婦が選んでいるうちにも何人もの若奥さまがお見えでござりました





イメージ 2

5種類買ってみました

美味しいのかな?






イメージ 3
TVに紹介されて人気上昇中の パンドラ

イメージ 4
中はチョコレート まあまあかな



イメージ 5
人気NO.1 お豆とれんこんのカレーパン

イメージ 6
れんこんがシャキシャキしてますが・・・
ふつーのカレーパンの方が好み



イメージ 7
コーヒー味で美味しいです!



イメージ 8
これも美味しかった



イメージ 9
あんまり甘く無くてまあまあでした。




まだまだ沢山のパンがあったので

また買いに行ってみようかな







○認定

旨し!リピートせよ!
R可 リピートしても良いぞ!
◎ グッド!
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し








 target="_blank にほんブログ村 東京下町食べ歩き