100キロオーバー走ったらコッテリしたものが食べたくなり・・・




イメージ 1

イメージ 3


町屋 大勝軒・孤珀



まあ、店名の通り東池袋大勝軒系ですネ。 オープンして10年近く成るように思います。
オープン当初食べに行きましたが、 昨日までそれっきりでした。
あんまり印象に残ってなかったからですかネー。







イメージ 2


らぁめん  730円



孤珀さんは製麺機があって自家製麺が売りです。

確かに麺がシコシコしてて美味しいです


スープですが魚介系が前面に出てて濃い目です。

チャーシューもシナチクも


ラーメンとしてまとまった一杯でした

入谷大勝軒よりも完成度は上でせう・・・。



美味しかったです

が、大勝軒系はもういいかなぁ・・・とも思います


年齢と共に好みも変わったようで

今は所謂支那そばがええです。

大勝軒はもう其処中にあるしネ。

行くとしたらもりそばかなー。








◎認
 
旨し!リピートせよ!
R可 リピートしても良いぞ!
◎ グッド!
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し







https://cycle.blogmura.com/ranking.html" target="_blank にほんブログ村 自転車ブログ