都電荒川線・鱈腹ポタ  で立ち寄ったお店の紹介であります




イメージ 1

ふくらや

都電・梶原駅のご近所、梶原商店街にありまする





イメージ 2イメージ 3イメージ 4
メニューであります。  拡大して見てみませう。 





イメージ 5


イメージ 6
ふなっこもんじゃ いってみました!


イメージ 7
ジュ~~~!
やっぱり絵面が悪いですねぇ
味付いてます!ってことでしたがウスターソースかけた方が美味しかったです。
紅ショウガは要らないような・・・。 さっぱり系のもんじゃだす。




イメージ 8
もち・チーズ・明太 いきます!  鉄板ですなー
もんじゃは最初にチーズ系のコッテリしたやつ、その後でさっぱり系の方がええかもネ。







+ソフトドリンクで一人当たり750円くらいなもんだネ

月島が如何に高いか分かるべ~~!









△認
 
旨し!リピートせよ!
R可 リピートしても良いぞ!
◎ グッド!
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し


溶き薄力粉の味が今一か・・・出汁が効いてなかった。
まるよしさんの出汁は美味しいんだなー。










https://cycle.blogmura.com/ranking.html" target="_blank にほんブログ村 自転車ブログ