家から歩いて数分の処にあるラーメン屋さん



分かり辛い場所に、いつの間にか出来てたって感じです。

オープンは2013年3月だそうです。



ご近所なので何時でも行けるなぁ・・・と思うと中々行きませんねぇ



奥さまはお友達とお出掛けなので、ちょっくら行ってみっかなと・・・






イメージ 1


らーめん タンポポ



ブロくんでご近所ポタしての帰り道、1時に入店です






イメージ 2
若い(?)ご主人が1人で接客&調理。 



イメージ 3
とりまみれらーめん も美味しそうですが・・・






イメージ 4


あっさりしじみ タンポポらーめん2 800円




にしてみました

今はバージョン2 っつ~訳なのでせうネ。




一口スープを・・・

しじみ・・・はあんまり感じないです



う~~ん、何かフツーで物足りない・・・

胡椒かけたらしじみは消えました・・・



中太ストレート麺とスープの相性が今一・・・

写真ではスープの量が普通に見えますが、実際はちょっと少なめ・・・。




チャーシュー・シナチクは美味しく

アオサはスープに合って美味しかったです



・・・まだまだこれからですかねぇ

頑張れ!







△×認
 

旨し!リピートせよ!
R可 リピートしても良いぞ!
◎ グッド!
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し



次回は とりまみれらーめん に挑戦してみませうかネ!









https://cycle.blogmura.com/ranking.html" target="_blank にほんブログ村 自転車ブログ