ぶらりさんの後連食です

流石にラーメン一杯じゃ足りないよなー
奥さまは帰っちゃいましたけどネ!




イメージ 1


中国手打拉麺 馬賊


日暮里の定番でせうか

老若男女が入れ替わり立ち替わり

河っちも羽鳥さんが出来る前は随分とお世話になりました

一人で行くと合席の可能性高し。






イメージ 2


チャーシュー麺 1,100円

値上がりしてました・・・。



馬賊さんに行くと何時もチャーシュー麺だす。

取り立てて旨い!って訳では無いのですが定番でせうかネ

手打ちだから麺はシコシコ!ってことも無いし・・・

スープも凝ってる!って訳でも無いし・・・

でも、たまに食べたくなっちゃうんだよなぁ



太い麺と細い麺の噛み応えを楽しんで

いかにも豚!ってチャーシューをモグモグ

スープをズズズズ~~ッ!て飲みこんで

ご馳走さま

飽きない旨さですかネ




ちなみに馬賊さんの一番人気は担々麺だす。
坦々麺も餃子もそのうちに紹介いたしませうかネ。







https://cycle.blogmura.com/ranking.html" target="_blank にほんブログ村 自転車ブログ