神保町界隈は仕事でよく行くのですが
 
よく行列しているラーメン屋さんがあり、一度行きたいなーと思ってました
 
運良く備品の購入で神保町に行くことになり、奥さまと一緒に行って来ました
 
 
 
 
 
イメージ 1
極やさんだす
伺ったのは12月19日11時半です
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
時間が早いので空いてました
 
 
 
イメージ 3
奥さまは 特製らぁめん醤油(こってり)
 
 
イメージ 4
河っちは 特製らぁめん塩
 
 
 
スープもコダワリがあるようで、美味しいっちゃ美味しいのですが
 
おじさん&おばさんにはちょっと濃い目・・・
 
醤油はこってりと謳っているだけに更に濃い目・・・。
 
 
一回食べればええかなーでありました
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
ランチは茹で卵・ライス・替え玉がサービスでした!
 
 
 
 
 
お茶の水もラーメン激戦区になってきたかもネ
 
 
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ranking.html" target="_blank にほんブログ