先々週の話ですが・・・
 
あ~~~寒ブリが食べた~~い!
 
と奥さまと話していました
 
 
 
 
寒ブリ・寒ブリ・寒ブリ~~~!
 
寒ブリ・寒ブリ・寒ブリ~~~!
 
寒ブリ・寒ブリ・寒ブリ~~~!
 
寒ブリ・寒ブリ・寒ブリブリブリ~~~!
 
 
 
 
で、12月9日に行って来ました
 
前回ご訪問から11ヶ月経ってました・・・。
 
 
 
 
 
写真が何とかモードになってました・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
付きだし
糸コンタラコまぶし    白子の唐揚 旨い~!   温ブロッコリー
 
 
イメージ 2
アン肝 旨~~~い!
 
 
イメージ 3
白子ポン酢 旨~~~い!
 
 
イメージ 4
菜の花お浸し もう出てんのネ!
 
 
イメージ 5
アンコウ唐揚 旨い~!
 
 
イメージ 6
もう旬は随分と過ぎてるけど・・・どうかな・・・の秋刀魚塩焼き
パサパサでトホホ
 
 
 
イメージ 7
寒ブリ×2人前 メチャクチャ旨~~~~い!  天然ヒラメ 旨~~~い!  天然尾長鯛 旨~~~い!
ここのお店は刺身が売りなのでとーぜん美味しいわけですな
ブリブリは氷見産じゃなかったけどネ!
 
 
 
イメージ 8
活サザエのエスガルゴ風 う~~ん、今一・・・
写真が普通モードに戻りました
 
 
イメージ 9
焼きおにぎりで〆!
 
 
 
 
ん、何か食が細くなったかも・・・
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ranking.html" target="_blank にほんブログ