本日はSさんご夫妻餃子を頂きに浅草へ・・・
 
Sさんご夫妻御用達です
 
 
場所は秘密です・・・ゴメンチャイ
 
 
 
 
イメージ 1
街の中華屋さんですネ。 餃子で有名のようです。
 
 
 
イメージ 2
餃子4人前
 河っちはホワイト餃子派なのですが、これはこれで美味しいです。
下味がしっかりしていてタレをあまり付けない方が好み。
お客さんは餃子○人前ネ!って感じで、皆さん必ず注文してました。
 
 
 
イメージ 3
杏露酒を頂きました
 
 
イメージ 4
木くらげ卵  木耳どっさり!
 
 
イメージ 5
八宝菜
 
 
イメージ 6
ニラレバ炒め  レバー旨し!
 
 
イメージ 7
美味しいので餃子2人前追加!
 
 
 
イメージ 8
酢豚
 
 
イメージ 9
チャーハン  やきめし~!って感じです
 
 
イメージ 10
この 焼きそば は焼きそばらしい焼そばで美味しかった~
 
 
 
イメージ 11
ラーメン スープはちょっと好みではなかったかな。 細麺は美味しかった。
麺は焼そばがええでせうかネ
 
 
 
 
お腹いっぱ~~~~い
 
これで一人2,000円でござりました   安~~~い
 
 
安くて旨い! 庶民の味方じゃネ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
食後はSさん宅でティーブレイク
Sさんお手製オランジェットが美味しかったです
 
 
イメージ 13
ピーナッツも味が濃い!
 
イメージ 14
佐賀みかんも旨し!
 
 
 
 
 
美味しいものを頂くと幸せですネ
 
 
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ranking.html" target="_blank にほんブログ村 自転車ブログ