本日は仕事の後、奥さまと北千住へお出掛け
 
用事を済ませてお寿司を戴きました
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
海鮮処 寿し常北千住マルイ店
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
付きだし
 
 
イメージ 1
ガリ 長いのは山牛蒡の漬け物(今一・・・)
 
 
イメージ 3
さんま刺身 美味い~~!
 
 
イメージ 4
おすすめにぎりセット 本まぐろ中トロ のどぐろ炙り 時鮭  美味い~~!
 
 
イメージ 5
カラ~~ン・カラ~~ンと鐘が鳴ると 限定生本まぐろ中落ち!
メチャクチャ美味い~~~~
 
 
イメージ 6
かにシーザーサラダ これまた美味しい!
 
 
イメージ 7
河っちは 本まぐろづくし 生本まぐろ中トロ&赤身  美味いよー!
 
 
イメージ 8
奥さまは 芙蓉にぎりセット
本まぐろ中トロ×2 赤身 玉 イクラ 生うに のどぐろ炙り 時鮭 鱧 さんま 穴子
鱧の梅肉にぎりは珍しいですネ。 お椀付でした。
 
 
イメージ 9
鯛兜煮 美味いです
 
 
ちょっと足りないので・・・
 
 
 
イメージ 10
いわし 金目鯛
 
 
イメージ 11
生うに のどぐろ炙り(右側はポン酢で)
 
 
イメージ 12
アイスクリームで〆!
 
 
 
 
お腹一杯!
 
鱈腹食べても1万円行きません・・・
 
 
安くて美味しかった!
 
リピートOKですなー
 
 
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ranking_out.html" target="_blank にほんブログ村 自転車ブログ