ブログを休止して1ヶ月以上経ちました
 
 
 
その間ブログを更新していなかったのか・・・と云えば(内緒ブログとして)結構更新してました
 
我ながらマメだなー!なんて思いまする。
 
 
 
 
結局更新し続けているので、日々の備忘録としてブログを再開することにしました
 
 
 
 
 
今までの基本スタンスとして・・・
 
コメ下さる方にはご訪問してお返しコメを
 
ナイス下さる方にはご訪問してお返しナイスをしてきましたが
 
(モチロン忘れちゃったときもあったと思いますが)
 
今後はズボラになるかもしれません・・・
 
 
その時は「しゅーがないヤッチャ!」と笑って許してネ
 
ウシシのシ!
 
 
 
 
再開のついでに過去ブログも公開しときますネ~  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ranking_out.html" target="_blank にほんブログ村 自転車ブログ