9月14日は あきぼーさん主催・東京湾岸ポタⅠ でありました
 
 
気心知れたお仲間と楽しい一日を過ごせました
 
 
ありがたいこっちゃ!
 
 
 
 
イメージ 1
ゴチャゴチャした東京も水辺にくると空間が広いですネ!
 
イメージ 2
ええ天気でありました
 
イメージ 3
佃島の天安さんでお土産get!
 
イメージ 4
シップターミナルへ寄り道してお台場に向け走りまする。
日中は暑かったですが、風は気持えかったべ! もう秋の気配ですなー。
 
 
 
イメージ 5
トヨタのヒストリーガレージですな。 浮谷東次郎のヨタ8!
 
イメージ 17
日本で一番有名なヨタ8かも知れませんネ。
 
イメージ 6
トヨタ2000GTや
 
イメージ 7
GTR! 60~70年代の車好きにはタマラン場所じゃなぁ
 
イメージ 8
ランチもあるし・・・
 
イメージ 9
最新のもあるよ!
 
 
 
イメージ 10
車の後はお船じゃネ! 南極観測船宗谷だす。
 
イメージ 11
初めて中に入ったけど面白かったですワイ。
 
 
 
イメージ 12
お船の次はレインボーブリッジ・ウォーキングですじゃ。
 
イメージ 13
河っちは高所恐怖症なので一回渡れば十分ですなー
 
 
 
イメージ 14
ポタの後はとーぜん反省会をせにゃぁイカンぜよ
 
イメージ 15
もちろん車の人や自走の人はノンアルコールですけどネ!
 
 
 
イメージ 16
ハンマーくんでポタポタ
 
 
 
 
 
あきぼーさん & 皆さま  ありがとうござりました~~!
 
 
 
 
 
 
走行42.62キロ 積算2758キロ