そー云えば今年の夏はまだうなぎを食べてないなぁ・・・
 
忙しいのと雨なのですっかり忘れてました
 
 
本日、急に時間が取れたのでちょっと出掛けて来ました
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
水元公園脇の 川魚料理 根本利兵衛 さんであります。
 
うな重上大盛 3,400円
 
上以外は品切れ。 11時45分ですでに満席、20分ほど待ちましたワイ。 平日なのにネ!
 
 
・・・やっぱ旨えなぁ
 
うなぎがコッテリしてて旨いだす。 タレは好みの甘めのタレじゃネ。
 
 
 
 
イメージ 3
 
うな重も随分と高くなったものですなー。
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
 
イメージ 4
前回ご訪問は2009年2月・・・かなりのお久。
左はうな重並、河っちが食したのは右のうな重特上大盛2,200円でした。
 
めちゃくちゃ安く感じますねぇ・・・こんな値段ではもう無理なんでせうなー  
 
 
 
 
 
イメージ 5
ヒロセくんで出撃!
 
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ranking_out.html" target="_blank にほんブログ村 自転車ブログ