8月13日~16日と気心知れた輪友の皆さんとツーリングへ出掛けて来ました
 
 
 猫の目の様に変わる天気の連続でしたが、充実した時間を過ごすことが出来ました
 
 
 
 
 
初 日
 
 
イメージ 1
13日正午 吾妻線群馬原町に集合です
 
イメージ 2
みっきーさんトモジ~さん&河っち はカーサイです
 
 
イメージ 3
カオさん は輪行でやって来ました
 
 
群馬原町で食糧等の調達が出来るのであります
 
お昼の後は一路野反湖を目指します。
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
途中には八ツ場ダムに沈んでしまう景色が・・・。
 
 
 
イメージ 6
野反湖へ着きました。 雲が多いですねぇ・・・
 
 
イメージ 7
宿泊は4人用バンガロー・6,500円であります
 
 
イメージ 9
カンパ~~~イ!
 
イメージ 8
とーぜん夜は宴会であります   
バカ話で盛り上がりながら夜は更けて行くのでした・・・
 
 
 
天気予報によると翌日の天気は曇り時々雨・・・
 
雨天山サイの覚悟をしつつ眠りについたのであります・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ranking_out.html" target="_blank にほんブログ村 自転車ブログ