皆さまは三連休を楽しまれたのでせうか・・・。
 
自営の河っちは土日も仕事でござりました
 
 
 
今日は朝から走ろうと思っていたのですが
 
草臥れて寝坊しちゃいました・・・
 
 
 
で、午後ポタに出掛けました
 
行き先は・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
北区西ヶ原3-54-10 ナイル珈琲店 でござります。
第2・4・5日曜日がお休みです!
 
何故かCレコで組まれたチネリが・・・
 
おまけに
 
下のショーケースには  ならぬ、オールドカンパの品々が・・・。
 
 
 
イメージ 2
午後のお茶をしながら・・・
 
 
イメージ 3
昨日到着したっつ~マスターのアルプス・クイックエースや・・・
 
 
イメージ 4
オールド・カンパで組まれたチネリを拝見
 
 
 
駒込CCの常連さんたちと楽しい一時でありました。
 
自転車好きにお薦めのお店です
 
 
 
 
マスター&皆さま 今日はどうもでした!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
久しぶりにレッドくんで走りましたが、やっぱ、よー走りますねぇ。
 
チューブラーはしなやかだし、掛かりもスピードの乗りもええし、8630はええだす。
 
クロスレシオ&ワイドレシオで11Sは楽チンだしネ。 
 
ツーリングでチョコチョコ停まって、カメラでパチパチののんびり走りよりは
走りそのものを楽しむ、ファストラン向きですな。 まあ、そのつもりで造ったのですが。
惜しむらくはエンジンがヘボ過ぎることですねぇ・・・
 
軽井沢ライドもせんといけませんネ。
 
 
ひと汗掻いて帰りました
 
 
 
 
 
 
 
 
走行38.01キロ 積算1388.1キロ もっと走らんとイカンなー!
 
 
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ranking_out.html" target="_blank にほんブログ村 自転車ブログ