イメージ 1
 
 
昨年11月にトホホになって以来8ヶ月・・・
 
ようやくブラックくんが復活したのであります
 
玄さんに直してもらったレーフォールをブチ切ったりとトホホの連続でありました・・・
 
 
 
 
イメージ 3
昨年中にレフォール(後用2本)は某所より入手しておりました。
レフォール別けてあげますよー!と云うありがた~~い申し出もござりました。
ほんまにありがとうござりまする。 この2本もひん曲げた暁にはお世話になります!
  
イメージ 2
で、本日復活したのであります   玄さん ありがとーござりました!
700C車も数が増え、年1~2回しかツーの機会が無いので分割工作はしませんでした。 
 
 
 
イメージ 4
輪行時に折れ癖のついてしまったMAFACオリジナルアウター・・・
ブレーキラインが美しくないです・・・
 
イメージ 5
同じアウターをポチッとしておきました。 交換終了であります。
 
 
 
 
イメージ 6
トウストラップもTOMで購入したTOEIストラップに交換。
 
 
 
 
イメージ 7
クソ重いミシュラン・ワールドツアーもウネウネしてきたので
(2000㎞しか走ってないのに・・・)
アイズさんの700×30C・シプレに交換。
これはええっすネ! 走りが軽くてええじゃんか!
エキストラレジェになるともっと凄いのでありませうか・・・。
 
 
 
 
 
タイヤ交換で数百グラム軽くなりましたが
 
印象はかな~~り変わりました。
 
走りが軽い!っつ~のは当たり前ですが
 
乗り味がすんげ~ええだす!
 
これが本来のブラックくんの乗り味なんだなー!
 
って感じです。
 
 
 
ヒロセくんの乗り味は極上!ですが
 
ブラックくんの乗り味はヒロセくんの乗り味にちょっと芯が入った感じです
 
前からブラックくんの乗り味は好きでしたが
 
もっと好きになりました
 
ええですわ~~!
 
 
 
内蔵工作を多用すると、フレームに火が入り過ぎて
走らないフレームになると云いますが
どうなんでせうかねぇ・・・。
ブラックくんは内蔵工作しまくりですが・・・乗り味よろし!
 
 
 
 
 
これでブラックくんも完全復活しましたワイ
 
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログ