イメージ 6
 
 
秋の一日
 
輪友と紅葉の古道を走る
 
落葉を踏みしめ
 
紅葉のトンネルを抜ける
  
 
 
 
イメージ 7
 
 
空は青空
 
暖かな日差し
 
ススキの穂が風に揺れ
 
旅するものを祝福している
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
走る路は黄金色に染まり
 
日差しを受け
 
キラキラと輝く
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
美しさに言葉を失う
 
静かな山奥の錦秋の秋
 
季節と共にあることへの
 
深い満足感
 
  
 
 
イメージ 2
 
 
進む路が秋色に彩られ
 
我々を迎える
 
日本は
 
我が祖国は
 
かくも美しいものなのだ
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
古道を離れ
 
霊峰を仰ぎ見る
 
小高い丘に幾つもの家族の姿
 
富士を見ながら寛いでいた
 
美味しいお弁当に暖かいお茶
 
豊かな一日
 
 
  
 
イメージ 8
 
 
富士のお山
 
日本一のお山だ
 
お天気に恵まれて
 
一日中姿を拝めた
 
快晴の中
 
不二の姿が映える
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
お腹が空いたね
 
でも、僕らのお昼はもう少し先さ・・・
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
火器に火を入れ
 
暖かいものを戴く
 
食後に甘いものと紅茶
 
豊かな時間がゆっくりと過ぎる
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
小さな車輪で一生懸命
 
ガタガタゴトゴト走ってくれた
 
小さいけれど頼もしい相棒
 
こんな路でも走れるんだい!
 
ちょっと鼻高にみえるなぁ
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
秋が旅路へと誘う
 
黄金色の世界へと誘う
 
愛車に荷物を積んで
 
さあ、出掛けよう
 
紅葉の路へ
 
 
 
 
 
 
昨日、輪友の方々と足柄古道・足柄峠・林道金時線・坂田峠と出掛けて来ました
 
快晴の一日、こころ往くまで秋を楽しみました。
 
深い満足感と幸福感に包まれ、豊かな一日でした
 
 
 
銀輪旅行は本当に良い趣味ですネ
 
 
 
ご参加の皆さま ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
ルートラボです!
 
    
 
 
林道金時線はルートラボではトレース出来ないので参考程度に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 走行29.75キロ 積算3966.7キロ
 
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
イメージ 13
mako10さんと水道橋にてあんかけラーメンで〆
ちょっと辛かったかも~!
 
イメージ 14
表裏さんでした!
何時もお客さんが入っているので、一回食べてみたいと思っていたのです。
松戸・中華蕎麦とみ田と同系列のようです。