決行するのでよろしくだす~~!
 
 
 
 
 
 
明日の天気は  のようですねぇ・・・
 
宇都宮は小雨がパラつくかも・・・。
  
 
 
 
 
一応、決行する予定でいます
 
が、
 
最終判断を明日朝5時くらいにしますので
 
もう一度確認してくださりませ!
 
 
 
 
 
 
コースは那須烏山の小峠を越え
 
何時でも輪行烏山線ポタに変更する可能性が高し!
 
 帰りに宇都宮で餃子を戴きませう
 
 
 
 
 
 
河っちはBROMPTONで行くことにします  
 
TOEIランドナーを雨に当てたくないないっす! 
 
 
 
 
 
 
 
こんなコースを企画してみました
 
       
 
 
 
 
 
栃木県・那須烏山から小さな峠を幾つか越えて
 
茨城県・常陸大宮まで40㎞ほど走ります
 
 
 
峠ポタみたいなもんです。
 
お気軽にどうぞ~!
 
 
 
 
 
 
 
開催日時 10月6日(日)
 
 
集合場所 JR烏山駅 
 
 
 
集合時間 朝9時頃
 
河っちは
JR上野駅6時8分普通、宇都宮7時51分着
宇都宮8時5分発、烏山8時59分着
で参りまする。
  
 
 
自転車縛り ロード以外はOK
 
今回はミニベロ縛りはしません
河っちはTOEIランドナーで出撃予定だす。
ミニベロでも大丈夫だよ~。 
 
 
 
 
 
 
獲得標高斜度走行距離初心者向きだよ~~
 
 
 
 
 
 
参加予定
 
441Mさん 
 
トモジ~さん
 
TY-SILKさん
 
河っち 
 
 
 
 
 
 

https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)