イメージ 1
久しぶりにブラックくんで出撃しましたが、やっぱ乗り味がええですなぁ~~!
 
 
 
本日は Fサイクル atsさん 主催
 
都心・春の桜ポタ
 
に参加して参りました
 
 
 
花曇りの肌寒い一日でしたが
 
花見を堪能しました~
 
何処も彼処も満開です~~!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 千鳥ヶ淵も満開~~
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
観光スポットも巡り~の~
 
 
イメージ 8
 
青山墓地を抜け~の~
 
 
イメージ 9
 
 さくら・サクラ・桜~~
 
桜堪能~~!
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 13
 
親子サイクリングなんつ~のもええですにゃ~~
 
ほのぼのしちゃいますなぁ・・・。 
ちゃんと走りきってました。 偉い!
 
 
 
イメージ 11
 
松本楼でお昼して・・・
 
 
イメージ 12
↑のナップザック1個500円!
 
リンプロジェクトでお買物して
 
 
 
家に帰っても1時過ぎ!
 
早起きは三文の得かもよ~、ウシシ!
 
 
 
 
 
 
 
 atsさん はじめ ご参加の皆さま 
 
 
ありがとうござりました~~
 
 
 
 
 
 
 
 走行38.90キロ 積算1,719.4キロ
 
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)