イメージ 1
東叡山 泉福寺   上野 寛永寺の元のようですねぇ。
 
 
 
 
 
22日 MIXI くぷくぷさん主催
 
第1回 TCM in 川越 が開催されました
 
 
TOMに参加出来なかったTOEI乗りがちょっと集まって走ろうよ!って催しです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
↑青いのは合羽、サドルはコンビニ袋+サドルカバー
 
 
22日早朝、荒川は雨が止んだばかりです・・・。
 
空はどんよりとしたまま・・・
 
こりゃあ、中止だなぁ~と思いつつPCを立ち上げると
 
「決行しますよ~!」 でありました。トホホ。
 
 
東京アメッシュで確認すると
 
都内は雨は降ってませんが、川越は雨~~~
 
 
自転車をランドナーブラックくんからスポルティーフレッドくんに変更して8時出発!
 
 
 
 
イメージ 3
水も滴る良い男ならぬレッドくん カッチョええなぁ~!
 
 
秋ヶ瀬から雨の中・・・
 
伊佐沼まで本降りになっちゃいましたワイ
 
半袖ジャージ・レーパンで走っていたのですが、雨が降っても寒くないのでそのまま伊佐沼まで・・・。
 
頭っから靴の中までビチャビチャだす~~!
 
 
 
 
イメージ 4
皆さん揃ったところで出発!
 
 
  
イメージ 5
こんな処を走りまして~~
 
 
 
イメージ 6
↑いちごミルク!
 
 榎本牧場でジェラート
 
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
お次は 東栄寺!
 
 
 
 
イメージ 9
 
正統? 東叡山 泉福寺
 
 
 
 
さて、正午を過ぎてお腹も減ってきました
 
川越界隈と云えばアレしかないですにゃ~~
 
くぷくぷさんが手配済みでした
 
人様の企画に乗っかるのは楽チンコ!
 
 
 
 
 
 
アレ!
 
    
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
川魚料理 山中 さんの上うな重~~!
 
 
やっぱ、うな重だべ~~~
 
 
 
 
 
イメージ 11
反時計回りにて スノーレオパードさん みずきさん くぷくぷさん 
三人家族さん 地下さん HALさん pierreさん 
 
皆で美味しく頂きました
 
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
お昼の後は本田エアポートに寄り~の~
 
 
 
 
イメージ 14
川越市内・蔵づくりゾーンはメチャ混みだす~。
 
イメージ 16
紫イモソフト
 
イメージ 15
 
市内観光し~の~
 
 
 
 
イメージ 17
 
喜多院で解散しました~~
 
 
 
 
 
 
 
くぷくぷさん&ご参加の皆さま
 
 
ありがとうござりました~~!
 
 
 
 
TCMは第2回・3回と続くようですぞよ~~  
 
次は何処でせうかネ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
地元でチャーハン・海老そばで〆ました  
 
 
 
 
 
 
 
 
走行125.76キロ 積算605.1キロ
結構走ったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)