イメージ 1
 真っ青な空 白巣峠
 
 
 
3日目
 
 
白巣峠へ
 
 
さて本日は前日の鞍掛峠に続き白巣峠・真弓峠を越えまする
 
 
 
イメージ 2
 
朝御飯をモリモリ食べ7時40分に出発です!
 
滝越 三浦屋さん
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
今日も今日とてええ天気
 
 
 
イメージ 4
 
関西組 あびさん  関東組 44110さん
 
が新たに参加です!
 
でも、おじさんだらけ~~
 
 
 
イメージ 5
 
8時40分 白巣峠 到着!
 
 
 
イメージ 6
 
空が青いですなぁ~~
 
 
 
イメージ 7
 
白巣峠からの眺めだす~~
 
みっき~さんとはココでお別れでした・・・。
 
 
 
 
 
真弓峠へ
 
 
イメージ 8
 
昨日の鞍掛峠越えでは水を3.5ℓ消費しました
 
が、この界隈は水場が多くて助かりました。
 
ちょっとえぐ味があるお水から美味しいお水までバラエティがあったかも。
 
 
 
イメージ 9
 
 カンカン照りの中を行きまする
 
う~~ん、キツイじょ~~
 
 
 
 
イメージ 10
 
いかにも夏のツーですにゃ~~
 
汗ダラダラのドロドロだす~~
 
 御嶽山に雲がぁ~~!
 
 
 
 
イメージ 11
スゲ~~滝や
 
 
 
イメージ 12
林鉄跡を見ながら進みまする
 
 
 
イメージ 13
 
三浦屋さん謹製おにぎり弁当で早昼です
 
 
 
イメージ 14
食べたら走る~~!
 
 
 
イメージ 15
健脚のカオさんもちょっとお疲れ? 何てったって暑いじょ~~!
 
 
 
イメージ 16
水場で生き返りまする
 
 
 
イメージ 17
 
う~~ん、キツイなぁ・・・
 
峠付近では登山部に入部してしまいました・・・。
 
 
 
 が増え  さまが頭上で炸裂しはじめました・・・
 
 
 
イメージ 18
 
1時20分 真弓峠 到着!
 
直後に  がぁ~~~!
 
44110さんは王滝へ、残りメンバーは付知町へ向かいます。
 
 
 
 
 
雨のロングDH
 
 
イメージ 19
 
峠到着の余韻を楽しむ間もなく下りまする
 
 
 
イメージ 20
 
 です・・・。
 
山の上の雷さまはおとろし~だす~!
 
 
 
イメージ 21
 
カオさん 本日3回目のパンク
 
 
 
イメージ 22
 
デモ鳥さんも再びパンク
 
 
 
イメージ 23
 
延々と  のダートを下りまして・・・
 
 
 
イメージ 24
 
3時40分 道の駅花街道付知に到着!
 
 
 
 
 
 
 
鞍掛峠・白巣峠・真弓峠の三連チャンは効きました~~!
 
 
 
特に真弓峠がキツかったですなぁ・・・
 
 
 
とっても楽しかったけどネ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
走行100キロくらい 積算1354.8キロ
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
イメージ 25
 
走った後は飛騨牛の焼肉~~~でウシシ!  
 
 
 
イメージ 26
 
44110さんと  入ってサッパリンコ!
 
ツー3日目は下呂温泉・車中泊で暮れていったのであった~~!
 
 
 
 
 
 
 
 

https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)