イメージ 1
 
 
RSA SUN BAGS  R&Fバック 装着の図
 
 
ん~~~、ちょっと重い感じですにゃ~~
 
Fバックは空気抵抗になっちゃうしネ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
おお~~! やっぱりこの方が軽快感があってええですなぁ!
 
どっちかっちゅ~とクラブモデル風スポルティーフ クラブルティーフ(Rさんの真似っこ)でせうかねぇ。
 
 
F&Rバックのフル装備は宿泊ツーの時がええべ~~
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 やっぱFバックは無い方が軽快ですな。
 
 
 
 
イメージ 3
 
サドルバックTYPEⅡが基本になってまする
 
バックの上にもストラップやベルクロで合羽とか留められます
 
 
イメージ 4
 
ノーマルサイズ+天地に20mm&D環追加です。
 
 
イメージ 5
 
最初からこのバック仕様のためRキャリアを作ってもらいました
  
 
Rバックだけで日帰り輪行ツーの荷物を載せられるようになってまする
 
 
 
 
イメージ 6
 
FバックTYPEⅡミニ が基本です
 
マップケースのベロ?を長くしてもらいました。
 
D環も追加してまする
 
サイドの革ベルトがちと長いかな・・・。
 
 
イメージ 7
 
最初はバックポケット付きで発注したのですが
 
サイドプルだと干渉するのが分かったので却下・・・
 
 
イメージ 8
 
革ベルクロは2本仕様に変更。
 
ちょっと大袈裟だったかも~~! 
切り欠きはキャリアステーの逃げだす~~
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
イメージ 11
 
 
Fバックをブラックくんに装着してみました
 
 
 
 
イメージ 12
 
案外ええじゃんかよぉ~~!
 
ん~~~、やっぱサイドの革ベルトが長いにゃ~~
 
 
イメージ 13
 
ポタにええべ~~!
 
サドルバックサポーターにちょっと干渉するけどネ~!
ヘタッてくれば大丈夫かも~。
 
 
イメージ 14
 
ん~~~、ちとカッチョ悪いかなぁ・・・
 
ブラックくんのFキャリア奥行きは150mm、レッドくんは130mmなので、しょ~がないですネ~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)