イメージ 1
 
 
肌寒い一日でしたが
 
皆と過ごすのは楽しいにゃ~~
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
霧雨が一時降りました・・・
 
ほんの一時だったのですが
伊佐沼バヴァルダージュにご参加の皆さまは
お昼前には居なくなって静かになっちゃいました・・・
 
 
来週29日も開催するみたいですネ~
 
 
 
春の陣ご参加の皆さまだけで盛り上がってしまいました
 
 
 
 
皆さま まいどお世話になりまする~!
 
ありがとうござりました!
 
 
 
 
 
 
レッドくん インプレ3
 
イメージ 3
おっ! 何気にFバックが!
 
 
最近はレッドくんばかり乗っているので
 
最初に感じた硬さの印象薄らいでまする
 
 
まあ慣れのレベルですな!
 
~っつ~ことかもネ
 
 
 
 
 
 
走行84.54キロ 積算220.7キロ
 
 
 
 
 
おまけ
 
イメージ 4
 
44110さんより戴き物
 
 
44110さん ありがとうござりました~!
 
 
 
 
GWは伊豆にツーの予定だもんネ~~
 
どの自転車で行こうかなぁ~~!?
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)