本日はみっきーさんが
 
「ま・はろみつる」さん歓迎上野界隈ポタを企画してくださったので
 
ブロくんで参加してきました
 
 
 
イメージ 1
 お馴染み雷門   先々週にも撮りましたにゃ~~
 
 
 
ご参加者の皆さま お疲れさま&ありがとうございました~~!
 
 
 
 
  
イメージ 2
お初のCARRERA2さんのピンクブロ! 目立ちますネ~!
 
京成上野駅前に10時集合!
 
3分走って不忍池の弁天様です
 
 
 
イメージ 5
この界隈はしょっちゅう走りますが、中には行ったのは初めてでした!
 
4分走って旧岩崎亭です
 
 
イメージ 6
ブロくんたちは仲良くご主人さまを待ってまする
 
  
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
7~8分も走れば甘いおやつ~~
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
5分も走れば指人形の笑吉さん
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
3分走って谷中銀座でメンチカツ~~
 
 
 
イメージ 11
伊勢在住 お初のま・はろみつるさんと再会した日暮里のお地蔵さま
 
5分も走れば日暮里駅ですが・・・
 
何とお昼にしようと停まったお店の隣に
 
ま・はろみつるさんが作ったお地蔵さまが
 
こんなこともあるんですねぇ・・・
 
 
 
イメージ 12
 
で、お昼です・・・
 
食べてばっかりかも・・・ウシシ!
 
 
 
イメージ 13
 
20分もしないうちに浅草寺
 
 
 
イメージ 14
 
 で、午後のコーヒー
 
 
 
イメージ 15
 
 犬印に寄り~の~
 
 
イメージ 16
 
浅草ブラブラして解散で~~す!
 
 
 
 
走行時間2時間の鱈腹ポタでした
 
 
 
 
 
走行22.91キロ 積算2212.9キロ
 
 
 
 
 
 
 
さあて、腹が減ったな、飯にするかなぁ~~
 
ウシシのシ!
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)