イメージ 1
古峰ヶ原高原より前日光を望む
 
 
ピューピュー
 
ピューピュー
 
風が吹く
 
とても心地よい
 
高原の風
 
暑い暑い一日だったけれど
 
高原の風は
 
涼しくて優しかった
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
いつもの時間
 
いつもの電車
 
忙しく過ごしていた自分へのご褒美
 
本当は曇りのはずだったのに
 
あんなにも空が青い
 
今日は暑そうだ
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
日光二荒山の神さまにご挨拶
 
今日はお山に入らせていただきます
 
お山にお邪魔させていただきます
 
頭を垂れてご挨拶
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
長い長い峠道が始まる
 
そんなに長くは無いけれど
 
昔の人には長い長い峠道だったんだろうなぁ
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
日差しは夏そのものだ
 
暑い暑い
 
夏の日差しだ
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
旧道は優しい
 
 
昔の人が通った道だ
 
少しでも楽に歩けるように
 
幾重にも幾重にも
 
九十九折れの坂が続く
 
 
木漏れ日の中
 
優しい道が続く
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 ふうふう走っていたら
 
細尾峠に到着
 
たくさんの人々が通ったんだろうな
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
旧道は見晴らしが良くないなぁ
 
ちょっと残念だね
 
でも夏のツーリングは続くよ
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
少し早いけれど
 
お昼にした
 
う~ん、お腹一杯だ
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
とてもありがたい石清水
 
冷たくて美味しい
 
頭からザブザブかぶって
 
ゴクゴク飲んで生き返る
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
粕尾峠に到着
 
急勾配はないけれど
 
ちょっと疲れたかなぁ
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
古峰ヶ原を越えて古峰ヶ原峠へ
 
登り返しがちょっと辛い
 
一月以上峠越えをしていないから
 
脚が怠けてたのかな
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 古峰神社の神さまにご挨拶
 
今日は一日ありがとうございました
 
 
謙虚にお山に入って
 
感謝と共にお山を去る
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
帰りの電車の中
 
笑顔になっている自分がいた
 
辛かったけど
 
楽しかったなぁ
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
ガタンガタン ゴトンゴトン
 
次は信州の高原へ行こうかな
 
コマクサ峠に行こうかな
 
2,000mの高原
 
走り応えがありそうだ
 
 
 
 
 
ルートラボだす~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
走行80.76キロ 積算5208.3キロ
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)