イメージ 1
 
今日は仕事が終わってからノートンくんのリムの振れ取りです
 
ノートンくんは前オーナーが1,000キロくらい走り
 
河っちが800キロくらい走ってまする。
 
 
その間、振れ取りはしてないようで少し振れてました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
Rは縦振れはほぼ無し、横振れはそれなりでした。
 
センターは出てました。
 
横振れは結構追い込めたかも・・・
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
Fは縦横それなりに振れてました・・・。
 
仕事疲れがあったので横はそれなりで妥協しちゃいました・・・
 
縦振れは難しいにゃ~~
 
これまた妥協です・・・縦振れは何時も妥協だす~~
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
踏みこむとトップで歯飛びしていた
 
シマノ333の中古500円フリーですが
 
トップリングを交換しました
 
 
14丁と15丁をポチしたのですが
 
15丁は色がチト違いました・・・
 
 
交換してからは歯飛びも無くなって  だす~~
 
 
 
 
 
明日は  さえ降らなければええんだけどにゃ~~
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)