イメージ 3
 
 
イメージ 1
  
今日は本土寺紫陽花ポタへ行ってきました
 
 
 
 
 おじさんばかりですけどネ~~!
 
イメージ 2
 
後列左より 
 
パジャマさん(お見送りどうもでした~~ ) 愛さん P-51Bさん あきぼーさん
 
前列左より
 
ちゃどんさん 黒燕号さん
 
&河っちでありました
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 水元公園の菖蒲は終わり始めてました。
 
先週が見頃だったかも。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
水元公園から江戸サイへ・・・
 
 
 
イメージ 6
 
のんびらこんと走ります
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
1時間も走れば本土寺ですにゃ~~
 
本土寺の紫陽花は見頃始めっちゅ~感じでした・・・
 
来週末の方がええかも~~
 
 
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
イメージ 12
イメージ 13
 
本土寺の菖蒲も終わり始めですねぇ・・・
 
紫陽花は思っていたよりも小振りなのが多かったかも~~
 
 
イメージ 14
 
白い紫陽花?なんて珍しいにゃ~~
 
 
イメージ 15
 
睡蓮も綺麗だにゃ~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
お腹空いたの新松戸で中華
 
 
イメージ 17
イメージ 18
 
当たりかもネ
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
 その後、愛さんとお別れして柴又・帝釈天をお参り
 
お約束の草団子を食して解散でした! 
 
 
 
 
 
 
お見送り&ご参加の皆さま 
 
本日はありがとうござりました~~!
 
  
 
 
 
 
 走行88.72キロ 積算816.3キロ 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)