玄さんで知り合った方にSさんがいらっしゃいます。
 
 
お会いする度に違う自転車です
 
 
それも皆凝った自転車ばかりです・・・
 
 
やはりその筋では有名な方でした~~
 
 
 
 
おまけにお住まいは同じ町内
 
 
うちのマンションから自転車で5分くらいでしたぞよ~~
 
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 今回はデジカメを持っていたので写真を撮れました~~
 
漆黒のクラブモデルですネ。
 
パイプはレイノルズ531です。
 
う~~~ん、良く見ると思わず唸っちゃいます・・・
 
 
 
ああ、Sさんはあの方ネ~ってお分かりの方も多いことでせう。
 
乗った自転車は100台くらい!っちゅ~チョ~ベテランサイクリストだす~
 
 
 
 
 
イメージ 3 すげえラグじゃなぁ・・・。
 
・・・ワンオフですネ。
 
それにしても凄いにゃ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ハンガーラグも凄いことに・・・。
 
チェーンホイールはカンパ3アーム。
 
FDもカンパですにゃ~~
 
  FDではなくガイダ・カテナ(Guida Catena)だそうです。
 kuromitsu1000pさんどうもでした~。
 
 
 
  
 
イメージ 5
ハブはカンパの50年代のもです・・・。
 
綺麗じゃなぁ・・・。
 
 何気に丸フォークです・・・。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6ボトルホルダーもワンオフ・・・
 
ボトルも凝ってますにゃ~~  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
サドルはオリジナルスワロー。
 
スワロー何ちゃらって教えてもらいましたけど忘れました・・・
 
 プロフェッショナルスワローだそうです。kuromitsu1000pさんどうもでした~。
 
 
  
 
 
 
イメージ 8RDはカンパグランスポルト。
 
あ~、もっと写真撮っておけばえかったにゃ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走り去ってゆく後姿は貫録十分でした・・・
 
 
 
 
 
 ご近所さんはとってもDeepなのであった~~!
 
 
 
 
 
今度はSさんのガレージにお邪魔いたしませう!
 
 
 
 
 
 今度出るTOEI本にも載ってるよ~!
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)