イメージ 17
 今回で一応ブラックくんは完成型になりました!!!
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
RSA SUN BAGS さんにオーダーしていたFバックが来ました
 
 
 
RSA SUN BAGS さん
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
TYPEⅡ ネイビー です
 
高さ240mm奥行き150mm巾230mm(サイドポケット含まず)です。
 
 実際よりも青く写ってますネ。 
 
本当はもっと濃紺です。 
 
 
 
 
イメージ 2バックポケットは追加だす~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3底はベルクロで固定されまする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4玄さんのところへヤボ用で行っていたブラックくんも帰還しました。
 
Fバックサポーターも出来上がっていました
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14で、アルミの帯板を買ってきて加工いたしまする。
 
ピラニアソーでちょん切りまする
イメージ 5端っこは面取りして~の~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6穴開け~の~
 
4mmタップ立て~の~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7出来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8装着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9中はこんな感じですにゃ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
う~~ん、カッチョええじゃんか~~
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
乗車してみるとこんな感じですにゃ~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
玄さんところに預けていた間にパンク修理も終了してました。
 
玄さんどうもでした 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12狭めだったクリップを深めに交換しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15ブラックくん用に靴も買ってきました。
 
普通の靴でええのはないかにゃ~~  って
何軒も靴屋さんを回ってみましたが中々気に入ったものが無かったです・・・  
 
で、普段使っているスペシャライズドの2011年版を買ってきました。
 
値段と履き心地が好きかも
イメージ 16SPDのクリートを付けないでこのまま使いまする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後は走るだけじゃネ~~
 
 
 
GWは ブラックくん でしらびそ峠へGO~~じゃネ
 
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)