イメージ 1
 
 
イメージ 2
犬印Fバックを装着してみましたが・・・ちょっと大きいようです・・・トホホのホ。
 
 
 
さてさてようやく完成した TOEI 700Cランドナー ですが、名前は何にしようかと・・・
 
 
黒騎士号
 
 
てのもええかにゃ~~  って思ったんですが
 
 
ちょっと大袈裟かもと考えまして・・・
 
 
ブラックくん
 
 
に決定いたしました
 
 
そのまんまですけども・・・。
 
ちなみに車重は12.77キロでした。
 
 
 
 
 
イメージ 3TOEIボトルゲージも装着しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
サイコンも装着しました
 
この手の自転車にはいらないんじゃないの~~っちゅう意見もあるでせうが、河っちはガシガシ走りたいので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5センサーは左側に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6さてFバックですが・・・
 
高さ24㎝でハンドルバーと面一です。
 
Fバックサポーターはただ今製作中であります。
 
何で一緒に頼まなかったかと申しますと・・・
 
河っちはデカフレームなのでキャリアとサポーターの位置関係が今一微妙で、現物合わせでいこうと思ったのであります
 
イメージ 7犬印は高さ24㎝巾27㎝奥行20㎝なんですが
目一杯ちゅう感じですにゃ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8奥行きも2㎝くらいあり過ぎのようです・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
もう一回り小さいバックをオーダーした方がええみたいですにゃ~~  
 
犬印のFバックは高さが22㎝なんで却下でありまする・・・。
 
岐阜に発注の予定だす~~
 
このバックはノートンくんに使うのがやっぱりええようです 
 
 
 
 
 
イメージ 12チェーンリングがさりげなく面取りされてました・・・
 
 
玄さん やりますにゃ~~  
 
 
ありがとうござりました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
玄さん のところで売ってます。
 
かなりお安いのでは・・・
 
誰か買ってネ~~