イメージ 1
 
 
本日は奥多摩の大ダワ越えオフでした
 
 
 
 
参加者の皆さまです!
 
 
左より 河っち あきぼーさん 44110さん みっきーさん カオさん 青レンガ師匠 パスハンターさん
 
の7名でした
 
 
 
皆さま お疲れさまでした&ありがとうございました~~
 
 
 
 
 
おりょりょ~~ グスティさん は・・・?   寝坊したそうです・・・  
 
 
残念でした~~
 
 
 
 
 
本日のコース
 
 
自宅→輪行→青梅駅→青梅街道→大ダワ→五日市→五日市街道→うなぎやさんの大和田→石神井CR→自走→自宅 です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2朝7時25分発。
 
 
東京駅7時54分発中央特快青梅行きで
9時8分青梅駅到着です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
コンビニで昼飯仕入れて、ブリーフィングの後10時前に出発
 
 
何と青梅駅伝のため交通規制でほとんど車が走っていましぇ~ん
 
 
天気もピーカン  で絶好のツー日和だす~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
青レンガ師匠のドアップ
 
 
今日はTOEIランドナーですにゃ~~
 
 
31-24で大ダワ登ってました  健脚じゃネ~~  
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
あきぼーさん はエミ姉ちゃんで出撃
 
 
36-28でウリャ~~って登ってました。
 
 
スポくんのミドルと同じじゃ!
 
 
河っちには無理じゃネ~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
みっきーさん 半ズボンで一日走ってました・・・
 
 
さ、寒くなかったのでせうか?
 
 
もっとも、日当たりはポカポカしてましたけどにゃ~~  
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
仲間内の一番の健脚 カオさん
 
 
今日も今日とて大ダワをアウターで登ってました・・・
 
 
大ダワって10数%あるところも・・・あるんですけど・・・
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
44110さん は今日は今一でしたか~
 
 
連日自転車救出に熱中しすぎとの声が・・・
 
 
オクもホドホドに~~って人のこと言えないけど・・・。
 
 
 
 
 
 
パスハンターさん の写真がにゃ~~い
 
 
ゴメンネ~~勘弁してチョ~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
お昼前には大ダワの入り口に到着!
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
大ダワは短い距離で1,000mくらい登るので、案外勾配がキツイです・・・
 
 
向こう側に鞍部まで続く登り道が・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
振り返ると綺麗な山々が見えまする
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
日本の山々は柔らかい山容をしてますネ~
 
 
日本って美しいと思いませんか?
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
大ダワには1時過ぎに到着
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
お昼にしました。
 
 
暖かい飲み物はええですにゃ~~
 
 
 
 
 
イメージ 15
イメージ 16
 
 
 ピュ~っと下って神戸岩&みっきーさんのパンク
 
 
河っちはみっきーさんとご一緒して3回拝見してるんですけど・・・パンク・・・
 
 
ウシシのシ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 velovelobarさん お薦めの瀬音の湯にて足湯
 
 
これはお薦め!
 
 
帰りの自走で足が軽かったです~
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
うなぎやさんのスポルティーフ 大和田さんに寄ってうな重です
 
 
take教授のトッピーくん と つり人さんのワンピク がぁ~~。
 
 
 
 
take教授&つり人さん 今日も今日とてどうもでした
 
 
みっきーさん&河っち の4人で歓談してお腹一杯
 
 
 
 
大和田さん のうな重旨かったべ~~
 
 
 
 
 
これじゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
サイクリングも楽しかったし、うな重も旨かったし、
 
 
満足!満足!
 
 
 
 
 
 
走行111.68キロ 積算4611.4キロ
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)