台風のお蔭で週末のMOMは中止
 
 
 
 
トホホのホ・・・でござりまする
 
 
 
 
が、しかしウシシのシなこともございます・・・
 
 
 
 
 
 
それは何かと申しましと・・・
 
 
 
 
 
 
新しい相棒が来るのでございます
 
 
 
 
 
 
が、TOEIランドナーではございません・・・
 
 
 
 
 
 
    でござりまする~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
■フルオーダー700Cスポルティーフ
(ロイヤルノートン)
・濃紺メタ、コンチネンタルラグ、ボカマ肩、巻きステー、(剣先・ラグ・ステーメッキ)
・フレームサイズ600mm(C-T)
・トップチューブ570mm(C-C)
・BB-フロント600mm
・BB-リア 430mm
・ステム長 100mm トーエイ特製品
・ヘッド 鉄レビン
・シートポスト径 27.0mm
・Fメカ-アルビー  Rメカ-ズベルト
・TAツーリスト175mm ・MKSシルバン
・サンプレパターン削りだしチェーンリング46-41-28
・Wレバー サンプレマビックタイプ
・フリー サンツアーパーフェクト 14×26
・マファックタイプ泥除け
・リム アラヤ700C ・ハブ カンパ丸穴LF
・スポーク F14×15バデット R14プレーン
・テール JOSレプリカ ・ヘッド スービッツ
・タイヤ パセラ700×28C
・ブレーキアーチ マファックライド
・ブレーキレバー マファック半パッド
 
部品構成はこんなところです。
飾る自転車では無く、乗る自転車として作り、使用していた為、決してピカピカではありませんが、乗る場合のコンディションは、とても良い状態です。
 
 
 
 
 
 
どうしようかかなり悩みましたが・・・
 
 
 
何回か落札せず見送りもしましたが・・・
 
 
 
 
指が勝手にポチッ!と・・・
 
 
 
 
 
 
 
何と前オーナーは、TOEIパスハンターフレームの出品者の方でした・・・
 
 
 
 
つまり同じ方の自転車が2台とも我家へやって来た  訳でありまする・・・
 
引き取りは来週ですが・・・。
 
 
 
 
 
 
TOEIランドナーはサンプレ中心に組上げ予定なので、ユーレーはどうなの?っちゅ~のが落札理由の1でござりまする。
 
 
 
おまけに、パーツ構成を拝見しますとかなりお安いのではと・・・落札理由の2でござりまする。
 
 
 
現在タイヤは28Cですが38Cまで入るとのことで、太いタイヤに履き替えて泊まり林道ツーにええんじゃにゃ~~い!っちゅ~のが落札理由の3でござりまする。 ・・・TOEIランドナーは32Cです。
 
 
 
 
 
 
 
問題は置き場所がねえ っちゅ~ことでございますねぇ・・・
 
 
 
 
どうすんべ~~
 
 
 
 
 
 
 

https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)