イメージ 1
 
 
本日は伊佐沼秋の陣でありました
 
 
 
 
お隣では伊佐沼バヴァルダージュが開催中
 
 
伊佐沼のこじんまりとした雰囲気は好きだにゃ~~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
行きは 愛さん カオさん みっきーさん とご一緒にのんびらこんと走りまする
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
おじさんだらけだけどオフ会は面白いべ~~
 
 
 
 
相変わらず話に夢中になってしまって写真が少ないような・・・
 
 
 
 
自転車の写真は3枚撮ってました・・・
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ろっくさん のおNEW ヒロセロード・アテナ11S カッチョエエ~~
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
カオさん のワンピク改 凄過ぎじゃ~~ これでもワンピクっちゅうのでせうか・・・
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
地下さん のワンピク改 ヴィンテージに振るのでせうか・・・
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
帰りは TOYOTS870さん と トモジ~さん とピュ~って帰りました
 
 
 
 
 
戦利品だす~~!
 
 
イメージ 8
 
 
諸先輩のお蔭でパーツの知識も少しアップしたかにゃ~
 
 
一年前はさっぱり分かりましぇ~~んでした・・・
 
 
今度は関戸橋に出張ってみるベ~~
 
 
 
 
 
 
本日の走行 83.85キロ 積算4235.9キロ 平場は楽チンじゃネ~~!
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)