イメージ 1
 
 
夏のツーリングじゃネ~~
 
 
今日も汗をダラダラ流して走ってきましたぞよ~~
 
 
 
 
 
 本日のコース 自宅→輪行→JR猿橋駅→県道505号→国道139号→松姫峠→小菅村→県道18号→
                             鶴峠→上野原→JR上野原駅→輪行→お茶の水→自走→自宅 です。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
松姫峠は比較的走りやすいのでは~~
 
 
勾配も比較的緩く、激坂は無いかにゃ~~
 
 
鶴峠のほうが曲者じゃな
 
 
松姫峠で脚を使ったあとにキツイ登りと
 
 
上野原まで下るのにふた山くらい越えました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
朝5時57分出発。
 
 
東京駅6時30分発中央特快で高尾駅7時
31分着。
 
 
高尾駅7時46分発で猿橋駅8時25分着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
相変わらず元気なカオさん(左)&ローギヤードにして調子のよい44110さんで~す
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
クソ暑い中、踏ん張るZENKICHI6636さん
 
 
 
 
 
イメージ 12
イメージ 13
 
 
 ともかく暑い暑い暑い~~~
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
暑い中、皆踏ん張って登りまする~~
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 みっきーさん 余裕ですか~~
 
 
 
 
 
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 6
 
 
先週ロングツーリングで峠を越えまくったお蔭か、脚が良く回りまする
 
 
インナーローにいれる回数も随分と減りましたにゃ~
 
 
やっぱり走り込まんといけませんにゃ~
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
松姫峠まで休憩入れながら3時間でした。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
グスティさんは20年振りの峠越え・・・
 
 
充実感に満ちたことでせうなぁ。
 
 
 最後まで登りきったグスティさん偉い
 
 
 
 
 
松姫峠で 44110さん みっきーさん グスティさん とお別れして鶴峠を目指します・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
鶴峠を走破するつり人さん
 
 
鶴峠はキツかったべ~
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
上野原まで旧道に入ったりして下ります。
 
 
ええ感じの田舎道なんですけど、山ふたつの登り返しがキツイ
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
上野原駅でフォーク抜き輪行中のつり人さん。
 
 
思ったほど時間が掛からないんですにゃ~
 
 
 
 
 
 
 
あ~~~面白かった
 
 
皆さま お疲れさま&ありがとうございました~~
 
 
グスティさんも20年振りに峠越えしましたぞよ~~
 
 
ポタおじさんたちも峠越えいたしませうネ
 
 
 ウシシのシ
 
 
 
 
 
走行68.88キロ 積算1613.3キロ
 
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)
 
 
 
 
 
次回の峠越えは 大弛峠・三国峠 の地道林道ツーの予定です!
 
 
9月4-5日か11-12日のどちらかに天気を見ながら決行します。
 
 
宿泊ツーになりますが、よろしくネ~~!!!