こんなもの  を買いました~。オクで400円だす~。
 
 
velovelobarさん ご紹介ありがとうございました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
これで山サイに行ってもちゃんと担げるかなぁ~~  
 
 
色がデーハーなので黒で染めちゃおうかな。ウシシ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
うむむのむ~~、やっぱり黒か濃紺がええかなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ミノウラのバイクタワー5を買いました。
 
 
実はこの部屋は応接室兼所長(父)の休憩室なんですけれど、さすがにヒンシュクですなぁ・・・
 
 
これ以上増やすと一台ずつ実家へ送り出すことに・・・トホホのホ~
 
 
 
 
 
 日曜日に秩父方面へ林道ツーの予定だったんですけど、雨でせうかねぇ・・・
 
 
 
 

https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)