ブロ友の方々のブログに菜の花が良く登場してますネ~
 
 
特に江戸サイの流山橋北辺りが綺麗みたい・・・
 
 
河っちも見に行きたいなぁって思っていたのですけど、仕事があって無理かも・・・
 
 
ところが上手い具合に柏に用事が出来ました ラッキー
 
 
こんな時こそブロくんの出番だぞ~
 
 
 
 
 
 
イメージ 1何てったって1~2分でこの状態ですから、楽チン々々。
 
近所の駅まで走ってサッサと輪行。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2サッサと用事を済ませて、東武野田線の豊四季で下車。
 
駒木のお諏訪さまをお参り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ここのお諏訪さまは姉と縁が深いので、姉のことを良くお願いしました。
 
って、姉はバリ島に住んでいるんですけどネ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4江戸サイに向かって田舎道をのんびりポタポタ
 
おお~堤防が真っ黄色じゃ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
          土手一面これですからネ~~!綺麗じゃネ~~!
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 12
 
菜の花の絨毯みたいじゃネ~
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
おまけにええ匂いじゃ~!
 
 
 
イメージ 15
 
こんな感じで走りまする~!
 
 
 
イメージ 16
 
菜の花だらけだす~!
 
 
 
 
イメージ 17
 
土手の上も菜の花~!
 
 
 
イメージ 18
 
菜の花ロードじゃネ~
 
 
 
 
イメージ 19
 
菜の花見ながら野点中。Fバニアバックがええ風よけになりました!
 
 
 
イメージ 7
 
おりょ、あんなところに雉がいるぞ~
 
 
 
 
 
イメージ 8南流山からツクバエクスプレスで再輪行。
 
12分で南千住だす。
 
鰻でも食べて帰ろうかなぁ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9南千住と言えば鰻の尾花!
 
でも待っている方々がたくさん・・・。
 
そうだ、今日は土曜日だったっけ!
 
自営なんで曜日の感覚が今一だす・・・。
 
もっとも尾花さんは食べるまでも長いんですよネ~。
 
パスしました・・・
 
 
 
イメージ 10で、スサノオさまをお参りして帰ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11おりょ!ボトルが無いぞ~~!
 
南流山の駅前で輪行するとき、外して置いてきちゃった~~
 
トホホのホ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走行時間1時間半ほどのポタでしたが、チョ~お気楽輪行でした~。
 
ブロくんのこのお気楽さはええですのぉ~。
 
スポくんの輪行は20分くらい掛かりますからネ~。
 
 
 
明日はのんびりこんと花見ポタでもするべ~~
 
さあて、もう一仕事じゃ~
 
 
 
 
走行18.22キロ  積算204.5キロ
 
 
 
 
https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)