サイクルハウスしぶやさんにパーツを買いに行こうと思ったらお休みでした
 
定休が水木と思っていたら火水でした~
 
お花茶屋から浅草通って上野まで夕ポタしてきました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
菜の花が綺麗じゃネ~~
 
 
 
イメージ 2
 
桜も綺麗じゃぞ!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
スカイツリーも高くなりましたのぉ
 
 
 
 
イメージ 4
 
このアングルもええんじゃな~い!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ブロくんは街ポタに最適かも~
 
だってクロモリフレームのお蔭でハンマーくんみたいにゴツゴツしないし
 
歩道や段差や凸凹も楽チン
 
立て懸ける場所もいらないし
 
好きなところでペッって止まってペッって走れる
 
街中じゃスピード出さないし、何てったって街との距離感がええです
 
ただ回転がかったるいのぉ~~
 
それが残念じゃな~、でもいじいじしちゃうもんネ~そのうちに
 
 
 
 
 
かんたんモードは何か使い辛いなぁ・・・
 
 
走行30.26キロ 積算178.5キロ
 
 
なんで真ん中にしかならんのんじゃ~~
 
 
 

https://cycle.blogmura.com/ にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)