イメージ 1

せっかくの休みなのに午前中は雨です。


3月の上旬は日曜日も仕事が入ってます。うむむのむ~。


まあ、しょうがないや。


午後からスポくんのメンテ材料を買いに行きました。と、いちかわさんは臨時休業でした。


あららのら~~、メンテ出来ないじゃん・・・。


そう言えば17BICYCLEってこの近所だったよなぁ・・・。





イメージ 2行ってみました。
将軍様の御用達です。
どこかで会った方が・・・。
将軍様でした。
将軍様と常連さん方と暫し話しました。



イメージ 3セミリカンベントに試乗してみました。
これは結構面白いです。
おまけに安い!
mako10さんも気に入ったのかな?



イメージ 4エクスウォーカーにも試乗してみました。
うむむ、これはおっ遅い・・・、遅すぎる。
でも、走る姿は可愛ゆいですな~。
これは走ること事体が修行じゃネ~。
何だか笑いがでちゃう自転車でした。




他にバースデーという最新企画車にも試乗しましたが、エクスウォーカーとリカンベントの中間みたいで面白かったです。





イメージ 5

アサヒビールの脇を通って帰ります。このアングルも良いかな~。





イメージ 6おっナイス連番じゃネ~。






輪行ポタ行きたかったなぁ・・・。


あ~~~走りたいぞ~~~!





走行25.34キロ 積算1245.6キロ