木曜日の夜に熱出して、金曜日は一日・土曜日は半日休んでしまいました・・・。


熱は下がったのですが、ゲーリークーパーです・・・。


手抜きが出来るのも今日までです。


明日からまた本格的に始動しなくちゃなりましぇ~ん。


まだちょっとダメっぽいんですけど、仕事は待ってくれましぇ~ん。トホホのホ。






イメージ 1

夕方ブロくんでポジショニングをしながら玄さんへ行ってきました。調子が今一なので長居出来ましぇ~ん。





イメージ 2

玄さんの愛車 パナソニックトレンクルです。チタンフレームの折りたたみバイクです。よく見ると改造されまくってました。


玄さんも好き者ですなぁ。ウシシ!






イメージ 3ノーマルはこれです。









ブロくんはやっぱりのんびりまったり走るのが良いみたいです。


信号の変わり目をクリヤするため瞬間的に40キロくらい出しましたが(それなりにダッシュは出来まする)、アベ15キロくらいが良いかも。


ギヤ比がクロスしてないので走り易いスピードが限定されちゃう感じですネ。


うちのブロくんは6速なので細かく変速すると却って面倒くさいかも。


街中走りだと車に合わせたり、信号に合わせたりするので。


ただ坂道は6速の方が良いかな。


ブロンプトンは坂道が苦手ってブログに良くありますが、それほどでもないなって感じです。


まあ、激坂上った訳ではないですけど・・・。






ブロンプトンのブレーキは効かないなんてのも聞きますが、河っちはOKじゃんです。


十分効きまする。


うちのスポくんのカンチのほうがよっぽど効きません。


効くブレーキは効くなりに、効かなければ効かないなりに乗りませう。






それと回転が重ったるいです。


ギヤが重いとかではなくて、BBの回転、クランクの回転、チェーンの回転、プーリーの回転等重ったるいです。


軽やかでは無いなぁ・・・。


この辺は改造してる方もいるのでおいおいしてみたいです。






あとドリンクホルダーはやっぱり必要ですなぁ。


チョイ乗りでも水分欲しいです。






そんなこんながブロくんのファーストインプレッションでした。





走行17.4キロ