イメージ 1
仕事がひと段落したので小一時間ハンマーくんで走ってきました。カーボンクランクは回転が軽いです。セライタリアSLKサドルはロングライドしていないので今一分かりましぇ~ん。




イメージ 2荒川土手からCRに下るときガシガシ漕いでF53R11で54.5キロ出ました。
平場に入れば50キロ台を維持できるのはせいぜい1分くらいですけど。トホホ・・・。
普通に平場をガシガシ漕いで40キロくらいです。貧脚だなぁ・・・。





ハンマーくんは昨年の和田峠ツーの下りで70キロくらい出ました。


ビューン!って感じで、ジェットコースターみたいでチョー面白かったです。


それでも振られることなく安定してました。


ミニベロは下りが不得手みたいですけど・・・。


考えてみると凄いミニベロですねぇ。




走行20.14キロ 積算1087.0キロ




https://cycle.blogmura.com/img/cycle88_31.gif
にほんブログ村 自転車ブログへ(文字をクリック)始めてみました  応援よろしくで~す