今年は自転車とブログのお蔭で生活にメリハリがついてとっても良い年でした。





スポくんの走行距離2658.4キロ 改造期間や膝痛養生期間があったので、実質11カ月くらいかな。

月240キロくらいか。



ハンマーくんの走行距離は1050.1キロ 実質5カ月くらいだから月210キロくらいか。



合計で3708.5キロ 月450キロくらいでせうか。





これって走ったのかなぁ。


来年も走るぞ~~!





拙ブログに遊びに来てくださる皆さま ブロ友の皆さま 今年はお世話になりました~!


皆さまとって来年が良い年でありますように!





明日は初日の出ランに行ってきますネ~~。